自分が主催者じゃないと、こんなにも

TOKYO!

東京に戻ってきました。英語で書いた意味は特にありません。

なんだかすごく長い間、盛岡にいた気がしています。
それくらいたっくさんのことがあった二泊三日でした。

しかし、考えてみると、12歳の文学賞関連イベントで、自分が主催者じゃなかったものは、ほぼ初、です。
どうりで心底楽しめたわけだ!
だから、開始直前にのんびり牛タンなんて食べてられたんだ!

自分が主催者じゃないイベントも、いいもんですねー
その分、東山堂の皆さんが大変だったと思います。ありがとうございました!

そして、三船くん、おつかれさまでした!

今日は夜遅いので、また後日、ゆっくりとレポートさせてもらいますね。

本当にいいイベントでした!
ありがとうございました!