今年は審査をおもしろくします!

みなさんにとっては、今、まさに追い込み・本番、だと思いますが、事務局の人たちにとっては、これからが本番、追い込みなのです!

みなさんの送ってくれた作品を審査する!という大事な仕事があるからです。

ただ、今年はみなさんにも、一緒にこの醍醐味を味わってもらおうかと思っています。
これまでの三回は、
「しめきり後、一次・二次審査通過作品発表はあっても、あとは3月の発表を待つのみ」でした。

今回は、それ以外にも、様々なイベントを用意して
「見える審査」を目指して行きたいと思っているのです!

詳細は、ここやサイト、メルマガなどで紹介していきます!

お楽しみに!