2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!

ついに、「第四回12歳の文学賞」が昨日しめきりを迎えました!みなさん、満足のいく作品を書き終えられましたか??いまひとつ納得がいかないものになってしまった人、 そんな人にこそ、心からおめでとう!と言いたいと思います。なぜなら、そんな理想との…

ついに本日!しめきりです!

いよいよ…この日が来ました! 第四回12歳の文学賞、しめきりの日です。あなたの力作は、もう出しましたか?まだまだこれから推敲する人、 これから郵便局に出かける人、 もしかしたら、これから書き始める人… みんな最後の最後まで頑張ってくださいね!へ…

いよいよ明日!しめきりまで全力をつくそう!

ついに…明日です!第四回12歳の文学賞のしめきりです!当日消印有効ですから、明日、郵便局や宅配便業者に受付印を押してもらえればOK! まだまだ時間はあります。学校帰ってきてから、書き始めたって5枚なら不可能じゃない??!「大賞受賞作は、しめきり当…

今年は審査をおもしろくします!

みなさんにとっては、今、まさに追い込み・本番、だと思いますが、事務局の人たちにとっては、これからが本番、追い込みなのです!みなさんの送ってくれた作品を審査する!という大事な仕事があるからです。ただ、今年はみなさんにも、一緒にこの醍醐味を味…

さあ、あと2日です!

泣いても笑っても締め切りまであと2日!ラストスパート頑張ってください! 書きあがらない〜!そんなときでも思い切って応募しちゃうのも手ですよ。 途中で投げ出した感いっぱいの作品が意外と評価されてしまうこともあるのが、12歳の文学賞なんです。完成度…

あと3日です!

いよいよ、あと3日となりました!もう書き上げて最後の見直しに入っている人、 もう応募して余韻にひたっている人、 最後のラストスパートをかけている人、 そして、 もう焦りまくってしまっている人もいるでしょう。僕から余計なアドバイスはしません。1…