多くのメディアからの取材を終え、文豪はこれから…

m-12sai-bungakushou2009-05-16

東山堂でのトークショーは盛況のうちに終わり、その後、複数のメディアから個別取材を受け、本日は無事にすべて終了となりました!

明日以降、岩手日報さん、テレビ岩手さんなど様々なメディアで紹介していただけるようです。
ぜひチェックしてみてください。

三船くん、おつかれさまでした!今日は一日ゆっくり休んで、明日のトークショー第二日目に備えてください。
。。と思ったら、今日はこれから塾と柔道だそうです。
頭が下がります。いまどきの小学生はすごい!いや、三船君はもう中学生か。
三船くんに負けじと僕もこれから仕事に打ち込みます!と一瞬思ったけど、せっかく盛岡に来てるので、このブログを書き終えたら、どぶろく飲みに出かけまーす。
三船くん、ごめんねごめんねー。


明日は東山堂・イオン盛岡南店で午後2時から開催です!
西原理恵子先生の三船くんへの辛口メッセージ色紙・第二弾も公開しますので、そちらもお楽しみに!