8月も終わり… 政権も交代し… そして、いよいよしめ切り月!

12歳世代の皆さんはまだ選挙権ないですが、昨日の選挙は大注目だったかと思います。
さて、民主党がどれだけ頑張るのか、期待したいですね。
これだけ大勝すると、反動で足を引っ張り出すのがマスコミですが、少し長い目で見ていってほしいなと思っています。

さて、みなさんには自民×民主より(?)大注目の小説バトルのしめ切りが近づいてきました!

いよいよ、明日から9月です!
まだまだ、まだまだ今から書き始めても間に合いますよ!

大作、名作、珍作、待ってます!

自分ではとんでもない失敗作と思っても、審査員は大絶賛!  そんな可能性も十分あるのが、12歳の文学賞
さあ、まずは書き始めてみましょう。

もう応募した人は、是非もう一作!