12歳の文学賞のブログを始めました。

子どもの日に立ち上げよう!
そう思っていたのですが、一日遅れとなりました。
子ども以上、大人未満、の「12歳世代」ということを考えると、子どもの日から一日後というのはベストな立上げではないかと!
(すみません。言い訳です)

GWはどんなふうに過ごしていましたか?
絶好の小説執筆チャンスだったと思いますが、進んだでしょうか?

僕は、3月の授賞式イベント・単行本発売の激務で疲れた体を癒しつつ、時折仕事をしてました。
それは、、間もなく大事なことがあるからです!

第二回大賞・三船恭太郎くんのデビュー単行本が5月9日に発売になるのです!

そのため、書店さん挨拶などに回っていました。
休み返上での仕事は大変でしたが、書店さんの熱い期待が感じられ、疲れもふっとびました。

もうすぐ皆さんに見てもらえると思うと楽しみです。

発売まであと数日ですが、よりいいスタートを切ってもらえるよう、僕もラストスパート頑張ります!